Ver2.01への更新

Ver2.01
・誤字脱字の修正、マップの修正
・一部マップ指定のミスで強制終了するバグの修正
・場所移動の設定先のミスの修正
・宝物庫にてリトライが正しく発生しない修正
・その他細かい修正

以上となります。
宝物庫にてリトライが正しく発生しないバグ(死亡時、
石版から復活を選択すると強制終了してしまう)について
ですが、原因が分からなかったため応急措置として
宝物庫内ではリトライ不可の仕様に変更しました。

恐らく定期的に並列処理をしているギミックが、
関係しているとは思うのですが……うーん。

ご不便を掛けますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

明日、装備品関係の修正を加えたVer2.02を更新し、
また本編製作に注力したいと思います。
[ 2015/04/28 23:11 ] ウィズメイズ体験版 | TB(-) | CM(0)

Ver.2.00へ更新

本日ふりーむ様へVer.2.00への更新申請をお願いしました。

前述の通り難易度選択が実装されましたので、
RPGが苦手な方もサクサクがお好きな方もぜひお試しください。
ただ更新後にいしのなかにいるな重大バグを発見して、
急いで申請し直したのですが……経験からいうと
正直、他にもまだありそうでちょっと怖いです((´Д`;

完成版の進捗ですがやはりゴールデンウィークには
厳しい感じで、早くて7~8月辺りかなあと。今年中には絶対に!

楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、
着実に進んではおりますので気長にお待ち頂けると幸いです。
[ 2015/04/23 22:51 ] ウィズメイズ体験版 | TB(-) | CM(2)

ウィズメイズ【体験版】ver2.0のお知らせ





タイトルにもありますよう近日中に体験版を
大幅にブラッシュアップ予定です。
難易度選択とリトライが実装されますので、
前回、敵が強くて進めなかったという方もぜひ!
完成版の進捗もその時にお知らせ致します。

取り急ぎ連絡まで。
[ 2015/04/06 22:17 ] ウィズメイズ体験版 | TB(-) | CM(0)

Ver.1.08へ更新

本日ふりーむ様へVer.1.08への更新申請をお願いしました。
これで体験版に関しましては最終更新になる思われますのでどうぞよろしくお願いいたします。

一つのバグを直すたびに新たなバグを作っていたようで、本当に申し訳ないです((人´Д`;
週末には完成版に向けての推進状況(できれば何か落書きも)をお知らせできればと考えております。

取り急ぎご連絡まで。
[ 2014/11/12 01:42 ] ウィズメイズ体験版 | TB(-) | CM(4)

Ver.1.07へ更新

本日ふりーむ様へVer.1.07への更新申請をお願いしましたので、
近日中に公表されると思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

イラストの方はなんとか今日中に仕上げられそうなので、
完成したらこちらとふりーむ様に投稿の予定です。

今日は休日遊ぼうとふりーむ様で溜めていたゲームで遊んでいました。
素晴らしい、面白い作品に触れると自分のモチベもあがりますね。
拙作はやはり敬愛するゲーム作品の影響が色濃く出てしまっているので、
完成版までにはもう少し独創性を培ってやりたいです。
[ 2014/11/09 20:13 ] ウィズメイズ体験版 | TB(-) | CM(0)