1月の進捗

進んでおります。




だいぶスキルを整理しました。
微妙なものを削除して回復系を増やしてみました。
テストプレイをしつつ調整していきます。

あとはマップですね。
ほぼ10割完成だったのですが、最初期に作った
いくつかのダンジョンを修正予定です。

まあそんな感じでこつこつやってきます!
[ 2015/01/23 22:53 ] ウィズメイズ【制作日記】 | TB(-) | CM(0)

去年は大変お世話になりました

あけましておめでとうございます!

昨年は体験版という形であれ無事作品を発表できたり、
まさかの感想を頂けたり、また同じツクラーさんと
少しですがお話ができたり非常に充実したフリゲライフでした。

とりあえず今年の目標は「完成させる!」につきますね。
相変わらずのまったり更新となりそうですが、
本年もどうぞお付き合いいただけますと幸いですm(__)m

近日スクショを遭遇予定ですのでしばしお待ちを。
[ 2015/01/04 19:48 ] ウィズメイズ【制作日記】 | TB(-) | CM(4)