4月&5月の進捗

4月はほぼシステム関係ばかりいじっていたため、
あまり面白いスクショがないのですが、これはラスダンですね。



完成時は一本道だったのですが、やはり寂しいので、
ちょっとしたギミックを追加していました(もちろん飛ばせます)

このゲームを作り始めたときは本当に右も左もな状態で、
マップも見よう見まねで組んでいたのですが、
ようやくコツがつかめてきて、理想に近いものが出来ました。



長めの手記、後半は物語の根幹に関わることが書かれていますが……



とあるルートじゃないと全部読めません。

今月はとにかくシナリオ!です。
残り2つのどちらかは通しで見れる段階に持ってきたい。
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 00:03 ] ウィズメイズ【制作日記】 | TB(-) | CM(0)