現在確認中のバグについて【ver1.00】

・セントラル到着後、天空の古寺院にてアルマヴィタの加入を断ると、
次のエリアのイベントで進行不能になる


確認済みです。早急に対応いたします。

・腐樹海や他一部のエリアでリトライがうまく作動しない

確認済みです。敵シンボルのイベントの設定ミスのため、
すべてのエリアを調査後修正いたします。申し訳ありません。

ご不便をお掛けしますが更新までしばしお待ち下さいm(__)m
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[ 2015/09/30 22:55 ] ウィズメイズ【バグ報告】 | TB(-) | CM(14)

WIZMAZE(ウィズメイズ) Ver1.00 公開



おかげさまで無事、完成まで持っていくことが出来ました!

本日中にふりーむ様に申請予定ですので、
アップロードされるまで今しばらくお待ちください。

私の個人的趣味が色濃く出た作品となっておりますので、
フロム系、洋ゲーファンタジー、私の好きなツクール作品等が
お好きな方は割と楽しんでいただけるのでは…と思っております。

出来る限り男女問わず楽しめるものを目指しましたので、
幅広い層に遊んでもらえたらなあと(´∀`*)

だたこちらで一つ原因不明のバグがありまして、
"封呪を使用時、癒しの光、癒しの光+が使用不可になります"

引き続き調査は行っていきますが今のところ解決策がないため、
このまま公開させて頂きました。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(____)m

もう一つ心配なのは動作の重さですね…。

普段使っているゲーム用PCが修理中なのでサブのノートPCを
使ってゲームを起動してみたところ、カックンカックン!(;′Д`)

もし公開して強いご要望があるようでしたら、
一部特に重いマップを分割するかもしれません。

ゲーム内容の詳細等は後日こちらで書く予定ですので、
Jakalope第一作目のゲーム"ウィズメイズ"をよろしくお願いいたします!
[ 2015/09/29 21:16 ] ウィズメイズ【制作日記】 | TB(-) | CM(18)

9月の進捗

ネタばれになっちゃうのでスチルだけで。



今月上旬はひたすらにグラ素材を描いていました(;´ρ`)

なんとか敵グラは完成、必須スチルもあと2枚になりましたが、
顔グラの追加はちょっと厳しいかもしれません……。

でもタイトル画面は絶対描き直したい。

とにかく残りの期間はグラ素材を作りつつ、
テストプレイを繰り返そうと思います。やるっきゃない!
[ 2015/09/16 01:28 ] ウィズメイズ【制作日記】 | TB(-) | CM(0)