WIZMAZE(ウィズメイズ) 頂きもの【1】

今回はツイッター等で頂いたウィズメイズ関連の作品を紹介いたします(*´ω`*)
(頂いた順に掲載させていただいております)



如月さん(@kisaragidesu)よりいただきました!
俺より強い魔道士に会いに行く!?ストリート(メイジ)ファイター!!
いやあ、もう力作です!地図なんか特にそのまま作品に使いたい完成度……!
オールキャラ、脳筋のあの人も、なぜか作者まで選べますw
そしてこの戦いはゆがみの杖がボコボコにされるでしょう……無念。



リョージィさん(@ryozy13)よりいただきました!
ちょっぴりネタバレです。カワイイ外見とは裏腹に、容赦なきクレイジーサイコ主人公……。
確かにCルートだと男がいろいろと世話を焼きたがるので、
主人公が幼いイメージになるかもしれません。モチモチ。
「大丈夫?トドメ刺す?」はいろいろと汎用性高そう( ゚Д゚)

海藻列車通過中(ブログ)
http://ryohhondawara.blog82.fc2.com/
リョージィさんの作品(ふりーむ!さんへ)
http://www.freem.ne.jp/brand/1480



hatoさん(@hatosenbei )よりいただきました!
ナジーシャです!画力もさながら彼女の雰囲気そのままで、素晴らしいです!!
ポージングがまたカッコいいですね~
炎でかく乱、相手の懐に潜り込み、致命の一撃!
そんな白熱した場面を想像してしまいます。

-------------------------------------------------------------
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます!!
素晴らしい作品を描いていただき、本当にありがとうございました
[ 2016/04/13 21:04 ] ウィズメイズ【頂きもの】 | TB(-) | CM(0)

WIZMAZE(ウィズメイズ)RTA動画の紹介 第二弾

先日、拙作ウィズメイズのRTA動画を作ってくださった如月さんが、
なんと!! 今回CルートのRTAに挑戦してくださいました……!!

ルートが異なるとはいえ、前回を大きく上回る44分でのクリア!
作者ながらかなり驚きました……ガチにすごいです(゚д゚)!

もちろん前回同様、動画のクオリティも素晴らしいので、
ぜひとも! ご視聴ください!!(私はここ毎日拝見しています|д゚))



また如月さんには、この場を借りてお礼を申し上げます。
Cルートでも素晴らしい動画を作ってくださり本当にありがとうございます!!

如月さんのTwitter
@kisaragidesu
筋肉と魔法とフリゲ。
http://mmafg.blog.fc2.com/
YouTubeアドレス
https: //www.youtube.com/channel/UCf3XCnc06FzgrRalmaDyGQQ
他にもフリーゲームのRTAや低レベルクリアの動画を投稿されています。ぜひ!
[ 2016/04/07 19:35 ] ウィズメイズ【頂きもの】 | TB(-) | CM(0)