7月の進捗

六月中に終わらせる予定だったカリス関係のイベントが半分もできてないためひたすら作っていました(;´Д`)
大きく三つに分岐→共通イベントへという流れなのですがこの分岐がひとつしかできてない!
ここが終われば一本道で楽になるのですが、さすがに同じ場所、同じキャラでイベントばかり半年近く作っているとあきてくるので虫食いでもいいので先に通しで遊べるものに持っていきたいですね……。
早くナーラウェンも出してあげたいけど、たぶん来月は、台本ができているバーンvs主人公になりそうです。ラストまでの道のりは遠し。


マクスウェルとのイベントをすべて見ている場合、出合頭大ゲンカに……。


彼曰く自分の性格が"良い"ものではないことは理解しているらしいが……。





似たようなSSばかりなのでたまにはマップなど。
帝都ハイタウン。作中では戦場と化します。


---

オマケ

アナログ。ワイン派vsエール派(+ミード派)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する